けーとれだいやりー

ゆるーくやってます。

[遠征記]名鉄瀬戸線 3306編成を撮る!喜多山行き運用入り!②

こんにちは、けーとれです。名古屋遠征記の続きを進めていきたいと思います。

 

 

■名古屋遠征記 初回記事はコチラ

k-train8938.hatenadiary.com

 

前回記事では瓢箪山駅付近で撮影を済ませた後、デルタくんと合流して矢田川鉄橋まで行った所までは進みましたね…? よし、じゃあ続きから。

 

矢田川鉄橋で3306編成が上って行ったのを確認し、折り返しを撮るために大曽根~森下へ移動。

f:id:k-train8938:20170823092006j:plain

名鉄4000系 普通 尾張瀬戸

 

練習電には持ってこいの多数派形式による普通の行き先。いい感じの撮影地です。

f:id:k-train8938:20170823095232j:plain

■4000系 普通 尾張瀬戸

 

こちらも朝ラッシュ時間帯にはよく見られる組み合わせ。次こそ本命。

f:id:k-train8938:20170823095916j:plain

3300系 普通 喜多山行き

 

……なんと!折り返しは喜多山行きでした!これは嬉しい収穫!

 

と言うのも、喜多山行きは平日2本(うち1本終電)、休日は終電1本のみの運行、平日朝1本目も8:13栄町発なので、なかなか撮る事が出来ません。

 

それに3306編成が入ってくれたのはツイてましたね。

 

 

と、言う事でこれにて瀬戸線からは撤収。地下鉄を乗り継いで東山線*1名鉄名古屋本線の撮影に向かいます。

 

 

今回の記事は以上となります。本日も当ブログを訪問していただき誠にありがとうございました♪

*1:東山線の撮影記は掲載しないかも…