
けーとれだいやりー

ゆるーくやってきます。

[お知らせ]今後の更新予定・ホームページリニューアル作業について

どうもお久し振りです、けーとれです。

 

今後の更新予定とホームページリニューアル作業進捗具合のお知らせです。

正直見ても見なくてもどうでもいいレベル…。

f:id:k-train8938:20170224162222j:plain

■更新予定

 

少々私の方も忙しかったウソ付けのでしばらく更新スパンが空いてしまいました。特段見るに値するような事は書いていませんが、申し訳ありません。

 

今後2ヵ月のうちに過去の撮影記事と新型車両レポート記事、あるいは商業施設関連のリメイク記事(現在検討中)の編集を予定しております。

それらの更新まではしばらくお待ちして頂くことになりますが…。

 

 

 

■ホームページリニューアル作業f:id:k-train8938:20170224163723j:plain

さて、しばらく動きが無かったホームページの方ですが、順調にリニューアル作業が進んでおります…。

「ん?何も変わってないじゃん」と思われた方、確かに見た目そこまで大きく変わってはいませんが…。

 

 

フォト蔵との連携に成功しました★

 

いやー、これが大きな進歩でして。ホームページに直接画像を貼り付けるスタイルだと、サーバー容量制限に引っ掛かって思うように更新出来なかったんですよね。

おかげで商業施設ページを別ホームページに移設する、という苦肉の策を取った訳ですが…(あんたいくつホームページ作れば気が済むのよ…。)

 

これにより、手間さえかければ事実上サーバー容量は無制限になりまして、形式内での仕様差や行き先表示など細かい部分にも手が出せるようになりそうです。やったね。

 

 

……言うこと無くなったので今回の記事はこれにて。それではまた(・ω・ゞ)